2ntブログ

記事一覧

めぐみ♡シフト再



こんにちは、めぐみです(*´∀`)♪
みなさんいかがお過ごしですか?


前回ブログに載せたシフトの変更&わかりにくいと思ったので再度お知らせします🙋‍♀️

21日(水)
22日(木)お休み
23日(金)14-16立川
24日(土)
25日(日)

以上が確定のシフトになります!
空白のところは未定ですがリクエスなど状況見て出勤しようかなと思ってます🎵…お休みする可能性が高いですが💦

いつも通り前日にはシフト入れるので確認していただけると嬉しいです💕




最近エアコンつけ始めたけど適正温度って何度なんだろう?🤔暑くてエアコン付けて、寒くなって
消して、暑くなってエアコン付けて、寒くなって…の繰り返しのめぐみでした😂笑



201712201349134f3.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヨコタさん
汗っかきな私はもう本当に溶けてる説…😂笑
ヨコタさんも熱中症とか気をつけてねー!

25日ね、蒲田らへんって事は蒲田とか町田かな?🤔
久しぶりだから私も出れるように調整します🙋‍♀️❤️

Re: タイトルなし

にじさん
前回より延ばしてもらったけど、今回もあっという間でしたね😆💕
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊!
色々お互い新たな一面が知れたね😏❤️笑

また呼ばれたら行くので次回も楽しみにしてます🙋‍♀️笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおのさん
コメントありがとう😆💕覚えてるよー!
ゲームのお話楽しかった🎵

そしたら明日町田出勤しようかな?🤔
14時から出勤だと遅い?💦

Re: タイトルなし

ヨコタさん
ありがとう😭❤️
25日前日にはシフト入れるのでお楽しみに😆💕

5分歩くだけで汗だくだね🥵💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおのさん
明日町田14-18シフト入れました🙋‍♀️💕
時間が合えばぜひ遊びに来てください🎵楽しみにしてるね😆❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐちゃん大好きオッパイ星人

みずりんさん
コメントありがとうございます😊
こちらこそいつも早い時間で上がってごめんなさい💦
今度はゆっくり蒲田出勤しますね☺️❤️

Re: タイトルなし

にじさん

意外と縁があったんだね!
次回会った時は地元トークしましょう😆🎵
返信は控えめにしておきます笑

Re: タイトルなし

ヨコタさん
昨日はありがとうー!
私も楽しかったです😆❤️
楽しくてついつい話しすぎちゃうのは反省です💦笑

プレゼントもありがとう😊🙌💕
大事に使わせてもらいます☺️💗

コメントの投稿

非公開コメント