2ntブログ

記事一覧

めぐみ♡シフト





こんにちは、めぐみです(*´∀`)♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先週はご要望があれば出勤すると言ってましたが、お店からのリクエストやブログからのご連絡が来て嬉しかったです😭❤️おかげさまで出勤した日は忙しくさせてもらえて感謝です🙏💓ありがとうございました!💕


来週もそんな感じで出勤させてもらえたらと思ってます🎵


今週は
26日(月)休み
27日(火)休み
28日(水)
29日(木)
30日(金)
31日(土)
1日(日)休み

とりあえずお休みは確定しています😂笑
28-31日でもし希望があればお店のリクエストかコメントでご連絡ください🙇‍♀️❤️前日にはシフト入れるので気になる方は是非確認してください🎵





近所の家からリコーダーの音が聞こえてきます🎵夏休みの宿題かな?初めはつない感じで音が少し飛んじゃってたけどだんだん上手くなってきて私まで嬉しいなってしまいました😆🙌ほっこりしました☺️ありがとう🌈


2017011821234771a.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

町田のビン・カンさん
出勤のリクエストありがとうございます😊🎵
でも明日のお昼は都合が悪く出れないんです😭😭💔
今回はたまたま都合合わなかったけどまた是非リクエストの連絡してください🙋‍♀️待ってます☺️💕💕

Re: タイトルなし

おおのさん
こちらこそありがとう😊💕私も楽しかったです!
バーベキュー、スノボ、フットサルの件笑いました😂笑

29日は夕方なら行けそうです🙋‍♀️!
感染者も増えてきてるから短い時間の出勤にする予定なので時間が合えば是非😆❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しゅうさん
今コメント気付きました💦
タイミング合わなくてごめんね😭

Re: タイトルなし

おおのさん
明日出勤しようと思ったけど感染者がすごく増えたので明日は出勤控えようかなと思います😭😭せっかく連絡くれたのにごめんなさい💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおのさん
そうだったんだね!💦
いけなくてごめんなさい😭😭
新しい土地で大変かと思うけど体に気をつけて頑張ってくださいね☺️

Re: タイトルなし

蒲田のめぐちゃんファンさん
コメントありがとうございます😊…なんとなくわかったような🤔笑

ご心配ありがとうございます😭😭
感染もだし猛暑だから熱中症にも注意だね💦
〇〇さんも気をつけてくださいね🙋‍♀️

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね❤️

Re: タイトルなし

にじさん
コメントありがとうございます😆
向こう東京より少し涼しいといいね😊🌈無理しないでお仕事頑張ってください☺️💕

予定的にはどっちも空いてます🙋‍♀️❤️
そうだね、あとは世間の様子見ながらだね💦とりあえず空いてるので落ち着いてたらぜひ🎵

ブログのネタ参考にさせてもらいます🙌💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

にじさん
リクエストありがとう😊
会えるの楽しみにしてます🙋‍♀️💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

にじさん
金曜日はごめんなさい😭
朝から調子悪くて案の定女の子の日になりました💦せっかく予定調整してもらってたのにごめんなさい🙇‍♀️💦

また会いにきてくれるならぜひ、愚痴聞かせてください!😭🙏

Re: タイトルなし

ヨコタさん
こっちも雨多いね💦涼しくなるのは嬉しいけど😆笑
出勤の予定がまだ立てれないから、リクエストかブログで連絡くれれば調整します🙋‍♀️❤️
感染者も増えてるからヨコタさんも気をつけてね🙏💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヨコタさん
返事遅れてごめんなさい💦ブログ放置気味でした😱😱
25日蒲田出る予定なので時間合えばぜひ😆❤️

Re: タイトルなし

めぐみちゃん大好きマンさん

この名前自分で打ち込むの恥ずかしいね☺️💕💦笑
今週は25日に蒲田出る予定です🙋‍♀️
久しぶりの出勤なので時間合えばぜひ😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

にじさん
土曜日は結局出勤しませんでした💦
お店の方にはリクエストの受付OKの連絡したので、25日大丈夫です🙆‍♀️💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゴトウさん
ご無沙汰してます😂笑
基本リクエスト出勤してるからかな💔

Re: タイトルなし

にじさん
返信遅れてごめんなさい💦
リクエストありがとうございました☺️💕
気楽にまたリクエストしてください🎵

Re: タイトルなし

ヨコタさん
こちらこそリクエスト嬉しかった😊💕
Tシャツもありがとうー😆🙌
次会える日わかったら着ていきます🎵笑

次回も楽しみにしてます☺️❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

にじさん
返信遅れてごめんなさい💦
今週は生理が来そうで当日になってお休みになったら申し訳ないので一旦リクエストキャンセルさせてもらいました😭

Re: タイトルなし

ゴトウさん
お店のホームページからできる…と思う🤔
詳しくなくてごめんなさい😂笑

時間あったら試してみてください☺️💕

Re: タイトルなし

タカヤマさん
お久しぶりです😆
そんな事言ってもらえて嬉しいです☺️💓

最近は出勤リクエストかブログでお約束した時しか出てないんです💔💦
タカヤマさんの都合の良い日あったらぜひ連絡してください☺️💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント