2ntブログ

記事一覧

めぐみ♡シフトのようなもの笑

こんにちは、めぐみです(*´∀`)♪
みなさんいかがお過ごしですか?


久しぶりの出勤でしたがみなさんいい方で楽しかったです☺️ありがとうございました💕


ビールの差し入れいただきました🍺❤️笑
ありがとうございます!すぐに飲みたいの我慢して今冷蔵庫でキンキンに冷やしてます🙌早く飲みたーい!!😘笑



最近コメントやお会いした方から出勤について尋ねられるので、今週のシフトお知らせします🎵


木曜日は立川でお昼の時間帯にリクエストいただいたので出勤します🙋‍♀️❤️

確定は以上です!笑

当日のお休みをなるべくしたくないので前日にシフト入れる事が多いです💦なるべく前日の21時までには次の日のシフト入れるので確認していただければと思います🙏💦

蒲田の出勤問い合わせがぼちぼちあるので久しぶりに行こうかなー🤔いつにしよう?

いつもながらこんな、ふわふわな予定でごめんなさい😂


夏シリーズ🌈👙☀️


201712201349134f3.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゴトウさん
久しぶりの出勤だから少し期待してました!💔笑
次会えるの期待してます😝💕

Re: タイトルなし

ゴトウさん
久しぶりの出勤だから少し期待してました!💔笑
次会えるの期待してます😝💕

Re: タイトルなし

nもとさん
こちらこそわざわざコメントありがとうございます😆!
そしたら今週水曜か金曜行こうと思います🙋‍♀️💕

そんなプレッシャー感じてたなんて😱
呼ばれた行くやつなんで心配ご無用です!😂❤️笑

もちろん覚えてますよー🙋‍♀️髪型は…楽しみにしておいてください☺️💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

にじさん
多分…さんですよね?🤔笑
こちらこそいつもと違う雰囲気で楽しい時間が過ごせました☺️❤️
また会えるの楽しみにしてます♪😘

Re: タイトルなし

くまもんさん
そうだったんですね💦残念です😭
また次リベンジしてもらえると嬉しいです😆💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヨコタさん
コメントありがとう😆❤️
今週は今日までお休みで残り出たら出ようかなって思ってます!
生理が来そうだからおやすみになるかもだけど😭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヨコタさん
予約ありがとうございます😆❤️
やっと会えますねー!!
私も久しぶりなので楽しみにしてます🙋‍♀️💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヨコタさん
こちらこそ大事な日に会いにきてくれてありがとう☺️💕
私も嬉しかったです🙋‍♀️❤️

私がお祝いしなきゃなのにプレゼントもありがとうございました🎵
今やってるゲーム終わったら次プレイします😆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゴトウさん
あー!ごめんなさい!
今日生理来そうで体調悪くてお休みしました😭💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゴトウさん
久しぶりなのにごめんね😭💦
次回色々楽しみにしてます!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

車やさん
なかなか行けてなくてごめんなさい😭
火曜日の夜になるとふと思い出してますよー笑
楽しみに待っててください❤️笑

Re: タイトルなし

nもと改めにじさん
今日出れなくてごめんなさい💦
コメント今気付きました😭😭

>7/9木の17時以降なら時間合いそうです。
てことは8日が(木)なんだけど9日かどっちかな?🤔

次はちゃんと気付くのでまたコメント待ってます🙋‍♀️笑

コメントの投稿

非公開コメント