2ntブログ

記事一覧

めぐみ♡おやすみ&来週のシフト




こんにちは、めぐみです(*´∀`)♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日コメントでもお声があったのでシフト入れていたんですが…お休みいただきました😭😭

予約いただいてたみたいで本当申し訳ないです🙇‍♀️💦 すみませんでした😞🙏キャンセルしてしまった方もしまた予約していただけるなら一言お伝えください💦


今日はゆっくり休んで治します😭







来週は月.火お休みで、他の日は出れたら出ようと思ってます!いつも通り場所は未定で平日は夕方〜、休日は昼頃〜を予定してます🙋‍♀️前日にはシフト入れるのでチェックしていただけると嬉しいです☺️❤️



20180110134204804.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お大事に👨‍⚕️

みずりんさん
遅番の時間なら平日行けそうなので蒲田行くのまっててくださいね🙋‍♀️❤️

Re: タイトルなし

桐生さん
コメントありがとうございます😊
もともと3PがNGでカレンちゃんとが一番できそうにないです💔笑
仲良すぎてカレンちゃんと一緒は恥ずかしすぎます😂
ご期待に添えなくてごめんなさい💦

Re: タイトルなし

にじさん

ご心配おかけしました💦
疲れたり寝不足が続くと、同じ場所にものもらいできちゃうんだよね💦ずっとお家にいても出来ちゃうからうつすモノじゃないから安心してください🙏
これからは体調管理に努めます!(`_´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

桐生さん
仲良すぎて恥ずかしいです❤️💦笑
ぜひ落ち着いたら遊びに来てくださいねー😆🙌💗

Re: タイトルなし

にじさん
最近急増してきて私も出勤控えてます💦
呼ばれないと行かないのが本格化してきました😂笑

20日どの時間も空いてます😆🙌❤️

ワクチン打った後だからゆっくり過ごしてね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

車やさん
コメントありがとうございます😆❤️
でも今日は都合がつかなくて😭😭
でもコメント嬉しかったです🙌💕
また都合がいい日わかったら教えてください🎵

コメントの投稿

非公開コメント