2ntブログ

記事一覧

めぐみ♡お久しぶりです(*^o^*)



こんばんは、めぐみです(*´∀`)♪
みなさんいかがお過ごしですか?


めぐみは生理が来たり雨だったりでお家でゆっくりまったり過ごしてました☂️引きこもり属性のわたしには幸せな時間でした☺️❤️笑



そういえば最近天気のせいか、肩こりがひどくなったのでマッサージ器買ったんですが…実はエッチなおもちゃでした😂😂💓

初めて自分で買うおもちゃがこんな形になるなんて…しかも男性の店員さんだったから恥ずかしすぎる🙀💦💕笑



というほのぼの?事件があっためぐみです🙋‍♀️笑


明日は2週間ぶりくらいの出勤です!
久しぶりの出勤なので楽しみにしてます😘❤️



20190528175307fe7.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ、寂しい😔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヨコタさん
聞いたよー!!
ウエダッハのオリンピック楽しみ😂笑

Re: 柏

けんさん
はじめまして!コメントありがとうございます😆💕
あんまり柏行けてないけど、近々行こうと思います🙋‍♀️
楽しみに待っててください❤️笑

Re: タイトルなし

しゅうさん
お元気ですか?😆
最近なかなか出てれなくて💦
私も久しぶりに会いたいですー☺️💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

しゅうさん
明日はお休みなんです😭💔
次都合が合うときに会えたらいいなー☺️💗
楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

ゴトウさん
今日はありがとうございました😊🎵
いつもと違う一面が見れて嬉しかったー☺️❤️
次回はちゃんと覚えておきます!🙆‍♀️笑

落ち着いたらぜひー😆💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週の出勤予定わかったら教えてほしいです。

Re: タイトルなし

ヨコタさん
お元気ですかー?😆
ゲーム全部クリアしました!🙌💕笑

今週は水金土に出ようと思ってます🎵
時間と場所とかリクエストあったら言ってね☺️❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土日の出勤あれば予定教えてください

Re: タイトルなし

ヨコタさん
今コメント見ました💦
先週出勤予定日なのにシフト出れなくてごめんね😭💦
もしまた都合がいい日あったら教えてください!
次はちゃんと行きます🙏💦💕

Re: タイトルなし

Nもとさん
お久しぶりです😆💕
お仕事忙しそうですね💦

最近蒲田出てないので呼ばれたら行こうかな😂笑
都合がいい日わかればここのコメントで教えてくれても大丈夫です❤️

暑くなってから夏バテとか気をつけてくださいね☺️

Re: タイトルなし

> 土日の出勤あれば予定教えてください
返信遅れてごめんなさい💦
明日は日暮里に出勤するので都合が良ければぜひ☺️💓

コメントの投稿

非公開コメント