2ntブログ

記事一覧

めぐみ♡コメント


こんばんは、めぐみです(*´∀`)♪
みなさんいかがお過ごしですか?



ブログにコメントもらってたんですが、気づかず返信遅れました😭出勤についてのコメントが多かったので今更かもだけど…😱💦すぐ気づけるように設定変更します🙏



先週から暑くなってきましたねー☀️
でも真夏と違って湿度が高くないから過ごしやすくて、嫌いじゃないです☺️❤️


最近プール行きたい!海行きたい!ビール飲みたいってなってます😂🍺💕笑


この時みたいにお外でビール飲める日を楽しみにしてます😆❤️

202003052315342a2.jpeg



※本当は手前のビールが私のだけど、映えを狙って友達のカクテル借りて写真撮りました😂笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

タカヤマさん
お久しぶりです😆お元気ですか?
いつもそう言ってくれてありがとう😆💕
今週水曜か金曜蒲田出ようと思ってます🎵
時間合えばぜひ☺️❤️

コメントの投稿

非公開コメント